Quilt-Time

Entries



買ってきました~・・・♪


       以前も、一つ買ってきてパッチワークでケースを作って

       針山をつけて・・・

       今回は、白でペイントして飾りを描きましょうか?

       いつになりますか~・・・年が明けて考えましょう~・・・汗 

                                                                                 

        PA0_0108.jpg      


          

       皆様、良いお年をお迎えください2

お正月アレンジ・・・♪

 

   今日は。アレンジメント教室・・・♪

   お正月のアレンジです。こんな風になりました~・・・にこにこ 



         PA0_0105.jpg

        お正月まで、頑張ってね~・・・popo

はなみずき・・・♪

        はなみずき、出来上がり・・・♪

        中心は、何色がいいかなぁ・・・・

             PA0_0104.jpg        

昨日は岡本洋子先生の月に1回のパッチワーク教室おぉ!

やっと、講師科が始まりました。 テキスト、岡本先生考案の定規、カットクロス7枚、

お月謝・・・(;^_^A     お財布の中から・・・ひらひらと飛んでいきました~。


という事で、今日は、はなみずき・・・

  以前、ベッドカバーを作ったんだけど~汗
                            

                                                 PA0_0103.jpg

 

キルテング終わり・・・♪

製作中のパッチ、キルティングが終わりました。

これから、レース、ビーズを付けて・・

      SN3D1109_convert_20081222100812.jpg   

▽コメントリスト

ご案内

What time・・・?

FC2 BLOG RANKING

PROFILE

cosmos

Author:cosmos
quilt-timeへようこそ・・・♪

我が家の娘のももとお父ちゃん、お母ちゃんの
3人でのんびり暮らしてます。
(ももは、ウェルシュコーギー)
パッチワーク作品は、まだまだ少ないですがこれから
ぼちぼち、増やしていきます。

ACCESS

現在の閲覧者数:

LATES ENTRIES

FC2 BOOK MARKS

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

